2014年07月12日

snow wolf M99バレット&M24 が入荷

おはよう御座います。

今回入荷いたしました。 Snow Wolf の スナイパーライプル

M24 TAN 調整済み をUPしております。
snow wolf  M99バレット&M24 が入荷


やはりチャンバー今イチ!ですね〜     と言うわけでPDIのチャンバーに交換してですね
チャンバーの押さえもん〜〜〜〜今イチw

これもいじくって、 おおお掛かり過ぎかwと言う位ばっちり

snow wolf  M99バレット&M24 が入荷


同じくバレットもチャンバー今イチwなので、PDIのチャンバーに交換と

チャンバーの押さえも変え

やっぱ素材に問題有りですね〜 パッキンが固い

スプリングも調整していい感じの初速!

そりゃ〜〜VSRのが良いかもしれませんが、海外製はやっぱ見た目も良い!

中身も良くなったら最高かな〜と良い事で

良かったら見てくださいね〜〜


http://www.skullfox.com





Posted by skullfox at 11:06│Comments(0)snowwolf
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。