スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月07日

リポバッテリー 

おはようございます。 skull foxのノアです^^

リポバッテリー! 最近当たり前になってきてますね

リポにも良い悪いがございます

リポバッテリーは結構膨れてくると思いますが、膨れにくい物もあります。

私も2種類使っておりますが、片方は全部膨れております。もう片方はと言うと膨れておりません

使用頻度は膨れてない方ばかり使っていますね。

リポは使っててサイクルが落ちてくればバッテリー交換しないといけませんね

ま〜どれもそうですが。

リポは痛みますので、即交換しないといけない! 過放電させてしまったら膨れたり充電出来なくなったりもろもろ(電圧もバラバラ)

バッテリーって高いので、大事につかいたいですね〜

一応、自分で使ってるバッテリーをご紹介したいと思います。

メインはFUJIKURAのバッテリーを使ってます。

なぜかと言うと、いまだ膨れたりしないのと、電池が強いのかな〜使いすぎても結構戻ります。

赤い字で書いてるやつとかも使っていますが、もう全部ふくれてしまったwので

興味がある方は、使ってみてください。



こんなやつです

当店でも扱っていますので、是非見てくださいね。

SKULL FOX


  


Posted by skullfox at 10:34Comments(0)バッテリー