スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月09日

WE katanaシステム メカボックスをチョイ見てみましょう

チョットお久しぶり   SKULL FOXのノアです。
カスタム依頼を受けておりまして調整してるとこです。

WEのKATANAです。どんな銃かと申しますと。ん〜〜通常電動ガンとPTWのあいだをとったようなものかな〜PTWの方が高価ですが
シリンダーの交換で初速が変えられると言う代物
日本では、初速は決められてるので、パワーアップは無理ですが、テイクダウンし交換が可能なM4A1になってます。




こんな感じですね。

ま〜金額の割に良く出来てると思いますが、箱出しではウルサいです。

今回はシム調整をするのですが、テイクダウンするメカボってどんなの?と思うのも無理ないですが、メカボ半分しかないですよ〜ww




メカボを開けると


ギアも良さそうに見えます。Ver2に似てますね
違いは分かると思いますが、タペットプレートがありません。KATANAの給弾システムはシリンダー内で行われておます。
初めて中身を開けたときは驚きました。
其の時はUSEDだったので、中が銅の粉、粉、粉だった。
軸受けが銅なのと厚みがあるので、ギアに干渉し削れ粉が戸飛び散ってた状態 開けた瞬間 わwとな


これが噂の銅軸受け 今回は新品なので、綺麗です。
この軸受けが分厚いので、シムの調整が半端内のですが、このままでは非常に心配・・・・
ここはやっぱいつも使っているORGAの軸受け


これで交換OK結構きっちきちですなw
さてシム調整していくので
それでは、今日はこの辺で  see you again

よかったら見てってね〜〜〜〜  http://www.skullfox.com
  


Posted by skullfox at 11:45Comments(0)WE KATANA