スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月17日

ゴ〜〜グル !!   GX ボレータイプ X800ゴーグル

こんにちは、skull foxノアです。

GX ボレータイプ X800ゴーグル ですが、試しに入れちゃいまして使用してみました。
出来映えも良いですし、曇りにくいです、
これからの時期レンズが曇るので、もう曇ったら最悪
私も経験が有ります。ゲーム中外せないし見えないとゲームにならない
曇り止め塗っても今一ですしね。
やっぱ通気性の良いゴーグルがいいし、メッシュは嫌だし(禁止されてるところ有るしね)
GX ボレータイプ X800ゴーグルは値段がやすいので、今イチかもと思ったので3個しか頼んでません
でも〜結構良かった。

1800円で売ってますが、十分! レンズとの間が隙間開いてる〜〜〜〜w

視界も十分ですしね

とりあえず無くなったらまた頼むので今回は2個w販売なんで
よろしくっす!!






良かったら、Shopも見てくださいね^^ ものすごくボチボチやってます^^
                                   ↓↓↓↓

                    http://www.skullfox.com  


Posted by skullfox at 15:03Comments(0)装備