2014年02月18日

Burris AR-332 3倍タクティカルプリズムサイト


こんにちは〜SKULL FOX の ノアです。

Burris AR-332が入荷しまして 実際手に取った感想を書きたいと思います。

まず見た目  無骨w かっこいいですね。
個人的には好きです。
Burris AR-332 3倍タクティカルプリズムサイト
後、レクティルが綺麗で見やすいですね。ただ、夜戦では明るすぎるかな1でも暗いと反射しますね。夜つけると前から見えるので、あれなんですが
ドットサイトってもう少し暗い設定から作ってほしいな〜と個人感想w
Burris AR-332 3倍タクティカルプリズムサイト
金額的にも安く実物でやはりしっかり作っておりますね・
アイリリーフも近すぎず、フォーカスまで付いてナイス!ですね
3倍ズームがお手頃。
レプリカを買うのだったらこれが宜しいかと思いますが、いかがなものでしょう〜
まだ、店頭に出しておりませんが、もう幾つか売れちゃいました。
近々、出しますので其の時は、宜しくお願いします〜。
この辺で、see you again

web shop http://www.skullfox.com





■Burris光学装置のご案内
 Burris社は米国のスコープ・ドットサイト関連の有名ブランドです。
 その高い品質から、LawEnforcement(法的執行機関用)としても採用されています。

・Burris AR-332 3倍タクティカルプリズムサイト
 BRS-300208
 3倍プリズムレンズ
 Red/Greenレティクル
 メーカー希望小売価格 : US 481ドル






同じカテゴリー(光学機器)の記事画像
burris ar-332 3倍タクティカルプリズムサイト  限定1
同じカテゴリー(光学機器)の記事
 burris ar-332 3倍タクティカルプリズムサイト  限定1 (2014-08-16 22:51)

Posted by skullfox at 11:42│Comments(0)光学機器
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。