スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月15日

本日は宣伝^^ 限定1本のみセール

店長の気まぐれセール

限定1丁のみなのですが 

WE Glock 23F Generation4 

お安く提供致します。

18Cが主流になってますが、もともと23FがKSCから出ていてそっちが主流だった用に・・・

ま〜そんな事はいっかw

本体が一万円を切って!!!もちろん!新品です!

良かったら、見に来て下さいよ〜




リンクはこちら⇒  SLULL FOX  


Posted by skullfox at 10:22Comments(0)宣伝

2014年10月25日

作ってしまいました


  


Posted by skullfox at 15:24Comments(0)

2014年09月04日

M4 baby 弾幕張るぜ! バージョンだ! 

S&T製の M4ですが、新品のC-MAGを付け 2500発弾込めて〜 弾幕!

個人的にはめっちゃ好きなんだけどな〜見た目もカッコいい!!!

中古ガンコーナーにUPしてますしヤフオクにも出てますよん

カスタム内容はハイサイですかね。



こんなんですよ〜〜






うほ〜〜かっけ〜〜〜〜〜

良かったら詳細乗ってるので、見に来てや〜〜〜〜〜

http://www.skullfox.com  


Posted by skullfox at 15:14Comments(0)

2014年08月31日

C MAG 2500発 凄いね まるで弾幕専用マガジンってとこかw

電動給弾式 音感タイプの C MAGとダブルマガジンが入荷しましたー

弾幕張るのに重宝しますよね〜

前回結構早く無くなったので・・・・・・

何時も音感センサーを少し位置などさわって販売してますので結構良い感度ですよ〜〜〜

そのままじゃチョットって有りますからね

給弾テスト後発送してますので、ご安心を〜




良かったら見てってや〜〜〜

http://www.skullfox.com  


Posted by skullfox at 14:13Comments(0)

2014年08月17日

中古の電動ガン カスタム済み 並んだよ

こんにちは〜〜ノアです^^

G36スナイパーと東京マルイのMP5Kがやっと出来上がったw

店頭にやっとこさ並びました〜

ずらっと並べたいんだけどなかなか作るスピード遅!!って言われます

いいんですボチボチなんで急いで粗悪になるのも嫌だしね〜ww

かっくいい〜〜〜の作りたいし

UPしてもボチボチ売れて行くのでずらっとは無理です

頑張っていろんなもの作れるしね〜




店頭に並べてみました!!

http://www.skullfox.com  


Posted by skullfox at 15:00Comments(0)

2014年08月16日

burris ar-332 3倍タクティカルプリズムサイト  限定1

burris ar-332 3倍タクティカルプリズムサイト  限定1ですが置きました。

作りも良いし レクティルがいいっすよね〜

3倍ズームだと丁度いいかな

すんごい無骨な感じが良いですな



良かったらみてってね〜


http://www.skullfox.com  


Posted by skullfox at 22:51Comments(0)光学機器

2014年08月16日

VFC MP7 GBB セール対象品に!!!

こんばんは〜ノアです。
VFC/Umarex MP7A1 GBBR (Japan Service Pack)が セール対象品になりました。

限定1丁ですが、宜しくお願い致します
Japan Service Pack付属パーツも交換済み!

この夏まだまだガスガンでいける!

個人的にめっちゃ好きなんだけどな〜



良かったらみにきてね〜〜

http://www.skullfox.com  


Posted by skullfox at 00:08Comments(0)

2014年08月13日

サイクロンデュアルセクターギア 

サイクロンデュアルセクターギア 18:1 今週入荷しそうですね〜

発注しました〜〜




ハンドガンも安くしておりますので 見に来てや^〜〜

http://www.skullfox.com  


Posted by skullfox at 12:23Comments(0)カスタムギア

2014年08月11日

限定 セール 

こんにちはノアです

hi-capa7インチ 人気なんですかね

個人的に欲しかったw

5.1もいいんですけどね〜

話によると 3.8 hi-capa人気と聞いたんですがどうなんでしょう

大きさの割によさげですけど

昔、メタルスライド高かったのにな〜今は初めっから付いてるし

なんとも良い時代になった。。。のかな?



スリット入ったらかっこいいね

俺も買おうかな〜

よかったら見てやって下さい


http://www.skullfox.com  


Posted by skullfox at 13:39Comments(0)

2014年08月10日

we tech & KJ WORKS 限定4丁のみセール

we tech & KJ WORKS ガスがンを4丁のみセールしてみました。

夏だ! セールだ! 

やっぱり夏はガスガンですよね〜

メタルスライドでガツンガツン撃って

この夏遊びましょう〜〜〜〜

4丁のみなので、お早めに〜〜〜







http://www.skullfox.com  


Posted by skullfox at 22:40Comments(0)