スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月19日

12:1ハイスピードギア w

おはようございます。skull foxのノアです^^

MAX ハイスピードギア3点セット(平歯ギア/12:1)

やっと来ましたね^^

前回、様子見で少し入荷したのですが、1日で無くなっちゃいました。w

今回、少し入れましたが、実際どうなんでしょうね〜

試しにカスタム出来なかったので、今回は、一丁やって見ようと思ってます。

個人的には COREかSuper Shooterのが好きですが、12:1が無いので、

SHSもがた付き無いし値段の割に良いと思います。

さら〜〜っと無くなるんだろうな〜><

画像張っておきます。良かったら見てやってくださいね。(画像にリンクしてますので)






  


Posted by skullfox at 10:22Comments(0)カスタムギア